ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

マンデイ!

2008年11月17日 | 暮らし


あっというまに11月も半ばを過ぎてしまい、このところの日の暮れる早さにも驚かされています。

もう、冬ですね。



菜園に残っているミニトマト・・・・まだこんなに実を付けています。

背の低い部分の赤い実は、愛犬が遊びながら食べてしまったので高いところきり残っていません。





このところ老母の医者通いに何回も付き合わされていますが、きょうは私目の番でした。



「半年くらい経ってからもう一度検査しましょう!」

と前回の診察時に言われていたので、まじめに再診を受けに行ったのです。




きょうの先生の言葉、「症状も出てないようですから心配することは無いですね!」。



前回と違って、きょうは安堵の気持ちで帰ってきました・・・。



月曜日、ということもあったのでしょうか、その病院は総合病院ですから、受付ロビーも人、人、人・・・・、診察科のロビーもイスが空いていないほどの混雑様には驚きでした。


老母の行く医院と違って、ここは老若男女に子供たちいりみだれ、なぜか神妙な顔の人たちばかりが目に付いたのが気がかりでしたが・・・。


複雑な気持ちになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデイ! | トップ | 冬の気配! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事