ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

シルバーとピンク!

2008年11月22日 | 暮らし

 

今日も朝からすばらしい秋晴れ

穏やかな日でした。

 

 

隣地へ新築した家も完成して、新しい隣人ができました。

 

お年寄り夫婦と子供さんの家族です。

 

これから末永くお付き合いをする人たちですから、どんなひとたちだろうと少々気にはなっていたのですが、気持ちのよさそうな人たちで一安心です。

 

友達づきあい、近所づきあい・・・・・ともに生活のうえでは欠かせない大事なことです。

気心知り合えた仲であれば何のことは無いことも、言葉ひとつ、態度ひとつ間違うだけでとんでもない状況になることもありますので、気をつけたいものです。

 

我がガルバの家は、 シルバー ・・・・・・・・、新しい隣家は ピンク の壁です、この近所ではかなり、目立ちます。

 

新しい、目印となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の気配! | トップ | 晴天! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事