ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夢から痛い体験へ!

2011年12月22日 | 暮らし
我が家の階段です。
そんなに急ということもない、普通の階段です。
今朝のアルジ、ここを滑り落ちました。

”ドタドタドタッ、どどどーー・・・・”

先に起きていた嫁さんが、この物音に驚いて洗面所から飛び出してきました。
痛いやら、恥ずかしいやら・・・、ただただ苦笑いのアルジです。

幸いにも指の擦り傷だけのようですが、きっと後であちこち痛くなるでしょうね。
ほんと、情けない出来事です。

”階段には、危険がいっぱいです”

思えば、今朝(だと思います)まで見ていた?夢、宙を飛んでいる夢のような気がしますが・・・。

昨夜の忘年会の影響って、あるのかなー?
一次会で帰ってきたのだが・・・。


ということで、アルジにとっては恥ずかしいできごとで始まった休日前の朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいランチ、そして今夜... | トップ | 気持いいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事