ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春のアラシ・・・ですか (>_<)

2024年04月19日 | 暮らし

今朝まだ暗いうちに、風音で目が覚めてしまいました。

なんというか窓に吹き付ける ”ピュ~ピュ~”という強い風の音です。

珍しいことですが、春の嵐ともいえるでしょうか。

 

眠りをそがれたそんな強い風も朝日が昇るころには弱くなっていました。

 

そして今朝は工事中であった外構工事、コンクリートの打設が始まった

のでした。

天気の都合で伸び伸びとなっていた最終段階の工事です。

 

駐車場入り口の工事となりますが、砕石等の整地のままが数日続いていた

ものですが、

 

今朝コンクリートミキサー車やってきて打設されたのです。

 

これで我が家の玄関先の ” バリヤフリー化 ” が出来上がったことです。

玄関先の階段もスロープを検討したのですがこのまま残すことにしました。

 

数日はこのまま養生をします・・・と言いつつ業者さんは

帰って行ったのでした・・・お疲れさんでした (^^♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・ですネ~ (^^♪ | トップ | サクラの次は・・・これだ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事