ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

賑やかというか大騒ぎというか、あわただしく!

2016年11月11日 | 暮らし

こちらで用事があるということで、” 若君 親子 ” が昨日、帰ってきました。

 

川崎では何回か乗っているようですが、赤ちゃんにとっては初めての電車での長旅・・・!

迷惑を心配した電車内でのベビーカーも、スムーズな運行ができたようでした。

 

その若君もこのベビーカーに乗っているときは泣きも、ぐずりもせず、おとなしくしているそうな・・・!

 

そして若君のお昼寝が済んだ夕方近く、ショッピングをかねて娘親子と散歩です。

 

おっかなびっくり・・・でもないか!

慎重に、ベビーカーを押すアルジでした。

 

そしてきょうは?

かみさんと娘、所用を足すために二人揃ってお出かけです。

そこは赤ちゃんを連れてはいけない場所のため、アルジが預かってお留守番です。

ミルクだけはセットできないけど、おむつの取り換えは立派に?こなします。

 

約4時間の赤ちゃんのお守・・・・・・疲れた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・ほんとに登っ... | トップ | 感じますね~!・・・秋を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事