ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

感じますね~!・・・秋を!

2016年11月15日 | 暮らし

窓から外を見れば・・・、

あまり見栄えの良くない、我が家のシンボルツリーの色落ちした葉!

もう落葉も始まっています。

 

「ハラハラと・・・」、とかなんとか、句の言葉でも発したいような、

妙な気持ちになっている自分に・・・笑っちゃいます。

 

雨がまた降ってきそうな天気にも、気が滅入る感じです。

 

・・・と、まア~ネガテェブな気分で申し訳ないことです。

 

そんなきのうは、” 若君 ” 達が川崎へ戻って行きました。

そして我が家の今朝は ”いつもの静かな朝” です。

 

その若君もつい先日、7か月を過ぎたばかり、その成長ぶりには驚きでした。

ゴロンゴロンと自由に寝返りをし放題、ハイハイとはいえないけど後ずさりは覚え、

クーイングの中に、「マン~マ、マ~ンッマ・・・」のような言葉も!

さらには毎朝の離乳食も、おいしそうに食べてます。

 

世のじいさま、ばあさま達の気持ちが良く理解できた、この5日間でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかというか大騒ぎという... | トップ | 急に・・・食べたくなるもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事