ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

アルバム整理!

2012年07月22日 | 暮らし
「写真はやっぱりアルバムで見るのっていいよね!」

嫁さんの弁です。
この言葉の裏には、(写真はアルバムに張らなきゃ、意味ないじゃん!)・・・ありあり。

アルジは旅の写真はすべてCD録画しておるのですが、今日はそれらをプリントアウト。
アルバム整理に勤しみました。

かなり大変な仕事・・・。
今日中には仕上がりそうもなし。
気長に、楽しみながら、やりましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は手打ち! | トップ | 汚れが目立つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事