ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

やっぱ~、買っちゃいました。

2019年02月06日 | 暮らし

今日は朝からどんよりと曇天・・・。

午後になってすこし小雨が降ってきたようです。

 

そんな今朝、これが届きました、 

旅行用のスーツケースです(見りゃーわかりますか)   

去年の旅行で長年愛用のスーツケースがとうとう壊れてしまったのでした。

 

近いうちにまた旅行を・・・、と計画してますが、どうしてもこのスーツケースは欠かせません。

そこでこの間から中古品でもいいかと、探していたのですがなかなか見つからず、あるネットで見つけたのがこれです。

 

アウトレット商品、とうたってあったので傷や汚れを覚悟して(安価に目がくらんだかも)いたのですが、なんと・・・、

箱を開くと新品、キズや汚れはもちろんなし。

 

今の時代、インターネットを使えばすべて解明できる状況です、

ホームセンターや量販店で現物を調べてネットで検索する・・・、賢い?生き方ができます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気さくな、気遣いせぬオッサ... | トップ | 確定申告書作成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事