ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

確定申告書作成!

2019年02月11日 | 暮らし

連休もきょうでおしまいですか。

わたしゃ~どこにも出掛けず部屋にこもりっきり・・・でした。

幸いにもこの地域は雪も降らなくて良かったです。

 

2月ともなるとまた、嫌な出来事がまってますネ!

そうです、” 確定申告 ” ・・・。

 

投資関係に手を染めてるわたしゃ~、面倒です。

この時期に集中するのが嫌で、その都度の計算書は作っているのですが・・・、

 

恥かしながら、損失が多い?のでその繰越を計上しておかないと面倒なことに。

 

そうはいっても過去のITバブルに盛り上がっていた頃に比べれば大分取扱量は少なくなっているのが救い、計算表も簡単です。

この連休で真面目?に取り組んだので完成・・・真近です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ~、買っちゃいました。 | トップ | 久々に響き渡る工事の・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事