ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気さくな、気遣いせぬオッサンたち!

2019年02月05日 | 暮らし

暦の上では、春!

きのうは立春でしたネ。

そしてあの暖かさ・・・。

いよいよ待ちに待ったあったかい春が・・・、と思ったのも長続きはしなかったことです。

夕方近くには冷たい風が強くなってやばかったです。

 

そんな昨夜は、定例となった近所のオッサン達との飲み会でした。

その冷たい風が吹く中、そろって近所の居酒屋へ。

 

そして注文した料理は?

これまた食い散らかし中の写真で申し訳ないことです、

” ちゃんこ鍋 ” です。

 

飲み放題の中で、生ジョッキのあとは焼酎をボトルで・・・。

アルジ以外のオッサンたちは酒豪家たちです。

その飲みっぷりのいいこと・・・。

 

結局、2時間の制限を軽くオーバー、店の御好意?でさらに飲み続けて3時間半・・・。

 

ま、こうして気さくな気遣いまるっきり不要な状況で飲み続けられる雰囲気のオッサン達でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも・・・気にしてます。 | トップ | やっぱ~、買っちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事