ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

行列はなかった・・・!

2013年04月26日 | 暮らし

明日からはお待ちかね・・・大型連休。

が、しかしマーケットはお休み、毎日がパソコンとにらめっこのアルジには退屈な?連休となりそうです。

 

そんな今日は久々、いつもの友人たちとランチ。

食したのがこれ・・・「打ち立て、茹でたて・・・」がうりのお店、〇亀製麺の ” うどん ”。

それというのも夕べ、あるテレビ番組でこのお店の特集をしていたのでした。

この地にもその「行列のできる・・・」というお店があったのです。

(行列はしていなかったけど・・・。)

そして食したのは日替わりランチのメニュー、写真は 「とろ玉うどん」。

冷たいうどん+半熟玉子にとろろ、そしておにぎりとかきあげ・・・。

讃岐うどんですが腰もあって美味しく、十分お腹いっぱいとなりました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・・・! | トップ | つくったでー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事