ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨の日は・・・!

2013年04月24日 | 暮らし

外は冷たい雨がしとしとと・・・。

なんとも退屈な日となってます。

こんな日こそ・・・がんばらねば!そうです、レグウイング。

ということで・・・・両足をふんばって、ジーコ・ジーコ・ジーコ・・・。

 

こういった器具を使った室内運動はすぐあきる・・・、と思っていたのですが・・・その通り。

しばし、ほったらかし。

ところがこの間、帰省した娘が一生懸命?、がんばってました。

「超太りすぎーー」・・・とかなんとか言いながら!

やっぱし、若くも筋力トレーニングは必要です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと・・・さむーー! | トップ | 行列はなかった・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事