ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨が・・・風が・・・雷が!

2015年12月11日 | 暮らし

明け方(・・・だと思うけど)の雨はかなりの降り方でした。

この時期にしてはめずらしい強い雨!

外が暗かったせいで寝坊の朝でした。

そんな雨も早いうちには止んだものです。

 

午後には日差しも出てきてなんか変な暖かさの陽気に・・・!

そして夕方、

遠くで雷もなったり、妙な風が吹いたり・・・。

なんとも目まぐるしいほど変わった薄気味悪い?陽気の一日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅裏?のこんな岩山に・・・! | トップ | 師走・・・のひと時! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事