ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夏には欠かせない・・・(^^♪

2023年06月19日 | 我が家

さて皆さんのご家庭ではどうなさっておられるのか、

気になるところですが・・・。

 

我が家では恒例?の、 ” 蚊帳 ” をセットしました。

(もちろん寝室ですが)

 

 

そうなんです、あの嫌な羽音で迫ってくる 蚊・・・、

寝ている朝方、その羽音で目覚める時があるのです。

 

この地域では果樹園や雑草地もあるのでこの時期となると必ず、

出没してきます (>_<)

 

殺虫剤の散布や蚊取り線香の方法もありますが、あの匂いが眠りを

妨げます。

 

この蚊帳さえ吊れば、どんな姿、格好で寝ようが蚊に刺されることなく、

安眠間違いないことです (^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のおっさん達と・・・(^-^; | トップ | 癒されます・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事