ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

癒されます・・・(^^♪

2023年06月27日 | 我が家

きょうも朝から蒸しています (>_<)

はるか南のほうでは梅雨も明けたようですが、

東日本方面はまだ、先でしょうかネ~。

 

そんな朝、我が家のパッションフルーツの花が二輪、

咲きました、

五つ目の花となります (^^♪

 

5月31日に咲いた花の実、もうこんな大きさの実になっています、

 

我が家におとずれる方々の何人かはこの緑のカーテンを見て、

何の木かを聞いてきます。

 

実のなる木が庭にある・・・ということは楽しみも倍増する

ものですネ~、

 

このミドリのカーテン越しに庭を見るのも・・・癒されます !(^^)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には欠かせない・・・(^^♪ | トップ | 久々に手打ちうどんを (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事