ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

近所のおっさん達と・・・(^-^;

2023年06月08日 | 暮らし

夕べは近所のおっさん達と飲み会でした。

コロナの位置づけが5類相当になったこともあって気持ちも浮き上がって

おります (-_-;)

(ウイルスには何ら変化は無いので気を付けはしますが)

良いのか悪いのかアルジ目にはよくわかりませんが世間的には

雰囲気も少々変わってきたのではないでしょうかネ~。

 

ということで、コロナ禍ではできなかったこの飲み会も

2回目となります。

 

相変わらず?の呑み助おっさん3人と、下戸のアルジ目・・・、

予約した駅前の居酒屋へ。

 

最初から威勢が良すぎて料理の写真を忘れてしまうほどの盛り上がり、

そこそこのお歳のおっさんばかりですが・・・元気です(>_<)

 

料理は一応コース料理で飲み物は ” 飲み放題 ”・・・、

話題にも事欠かず、時間を忘れて飲んだり食ったり、

久々のおっさん達との飲み会でした (^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢じゃないけど・・・やり... | トップ | 夏には欠かせない・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事