ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一人ランチ (^-^;

2023年11月28日 | 暮らし

午前中、ヤボ用がありましておひとり様でお出掛けでした。

小春日和、のようなポカポカとあったかい日です。

 

用事を済ませて車を走らせていたところに目に入った看板、

あの桃の看板の 〇〇ミアン・・・、間もなくお昼です。

 

躊躇なくはいりましたネ~。

そしてオーダーしたのがこれです、

このお店によると、ほぼほぼこれを注文します、

” 武蔵野麻婆豆腐 ” ・・・。

 

程よく辛くて意外と美味しいんですよ、アルジのお気に入りです。

 

ということで、きょうはおひとり様ランチでした (^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事が始まった (^-^; | トップ | 途中・・・経過 (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事