ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

工事が始まった (^-^;

2023年11月24日 | 我が家

我が家も ” ガルバの家 ” として建築17年目くらいになります。

思い起こせばもうそんな年月をここで暮らしていたのでした。

(アルジ達もそれだけお歳を召してきたことですネ~ (-_-;) )

 

玄関横のエントランスは枕木と砂利で駐車場とも兼ねていますが

その枕木も木材なので腐食やひび割れには勝てません。

 

そしてきょうからその改修工事がはじまったのでした、

結果的にはコンクリート土間、お金をかければもっときれいな仕様に

なるようですが、我が家ではそんな余裕は無いので・・・(-_-メ)

 

この工事の決断にはもう一つ大きな要因がありまして、それは?

去年のことですが、おくさんが転倒してケガをしたことでした。

 

さてさて、どんな仕上がりになるか・・・楽しみです (^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・・・というよりもう 冬... | トップ | 一人ランチ (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事