ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

年末ですネ~・・・!

2022年12月17日 | 暮らし

おくさんの運転手?で出かけました。

このところ運転にはちょっと不都合な状態が続いているので

なにかと駆り出されます。

 

さらに行った先では2時間ほどかかるようなので・・・、

送り届けた後、ちょっち別の場所へ、

 

賑やかなショッピングモールへ来ました。

ここなら一人でいても退屈しないかな?・・・とおもって (^^♪

 

モール内はクリスマスソングでしょうかネ、賑やかです。

それぞれの気になるお店を覗きながら・・・。

 

そして?

できるだけ買い物客の少なさそうな場所にあるイスにすわって、

休憩をかねて、人間ウォッチング ・・・。

 

さらにはコーヒー店でお茶したりまた歩いたり等々 (>_<)

 

いつもとは変わった日常を体験した時間でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日にはアツアツの・・・! | トップ | 足が短い??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事