ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

足が短い???

2022年12月21日 | 我が家

「足の短いイスがあると・・・」

独り言のような?聞こえるか聞こえないような声で・・・、

その都度に聞こえます (>_<)

 

我が家の居間はフローリングですがそこには電気炬燵がおいてあり、

ある意味 そこが ”団らんの席” となっています。

 

炬燵にあたるには座ったり立ったり (あったりまえですネ~)、

おくさんはそこそこ腰痛もち(わたし目もそうなんですが)、

座り続けているとかなり腰に負担がかかります。

そんなときに上記の言葉が度々聞こえます。

 

そこで今日は家具の某量販店へ行ってきました。

そして見つけたのが、” 足の短いイス (座椅子ではありません) ”。

 

持ち帰って早速組み立てをします。

 

これです、

座った腰の高さが約20㎝・・・、

背もたれが調整できます。

 

組み立てた椅子に座って、

「これはらくちんらくちん・・・」 おくさんの弁です。

 

きょうはまた一つ、おくさん孝行をしたのでした (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ですネ~・・・! | トップ | クリスマスの夜・・・花火! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事