ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

そんな、気分にゃ~なれね~!!

2016年09月20日 | 暮らし

” 秋雨 ” ・・・なんとなく、なんとなくほんわかほんわかといい気分に?

なれるような・・・言葉ではないでしょうかネ!

 

地域によっては 「そんな気分じゃね~よ!」・・・という御仁も! 

その前線が列島に沿って横たわっているようで、きょうも朝から雨です。

台風も来てることだし・・・・心配ですネ!

 

そんな我が家・・・。

 窓から庭を見ると、目につきます。

ゴーヤです。

この時期に来て、すこぶる元気です。

あの真夏の日差しの時は・・・この役だたず目!

 黄色い花が咲き誇ってます。

こんな天気の日にゃ~!

部屋の中がうす暗い・・・。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっち・・・寂しさが! | トップ | 当時の苦労を?・・・思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事