ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

当時の苦労を?・・・思い出した!

2016年09月21日 | 暮らし

ちょっとしたことで、自分の足元?を見直したことが、この発奮の起爆剤に!

なにかというと、” 眠っている資格の勉強をし直す ” ・・・その気になったこと。

アルジの頭のなかには、ほぼその知識はどっかへ飛び去っている状態!

 

せめてその大まかな最新知識くらいは呼び戻さないと・・・!

(・・・頭に入るかどうかは、別!)

資格の名称が変わるくらいですから、法律関係もそこそこ変わっていることでしょう!

 

ということで・・・

 その知識の「 基本書 」を調達しました。

その資格取得に向けた時代のガンバリ?を思い出します。

この参考書の〇〇出版社・・・、懐かしいネ、当時もこれで勉強したのでした・・・・・いや~、懐かしいですネ。

 

 読んでいくと・・・頭痛が・・・。

一日・・・一読・・・

こつこつ・・・と!

その当時を思い出しながら!

 

さ~・・・始めましょうや!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな、気分にゃ~なれね~!! | トップ | あんなことも・・・こんなこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事