ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ちょっち・・・寂しさが!

2016年09月17日 | 暮らし

約半年ほどレンタルで使用していた 「チャイルドシート」・・・返却してきました。

この連休に迎えに行く・・・予定が親子の都合で急きょキャンセル!

使う予定が無くなったので・・・!

なんとなく、なんとなく・・・複雑な気持ちになるもんです。

そのお店、家庭で必要なもの、ほぼレンタル可能なようです。

中途で不要となりそうなもの・・・このシステムを活用することもあり・・・でしょうかネ!

 

その赤ちゃんも日増しに成長が見られるようです。

娘から送られてくる写真や動画・・・その都度変化が!

 「ハイハイ・・・」 ではないですが・・・!

首もしっかりして腹ばいになって両手を上手に使うようになったようです。

自分の発する奇声にも酔いしれて??いるようです。

 

そんな赤ちゃん・・・

きょうで、5ヶ月と10日目になるでしょうか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届けはその時に、ちゃんとす... | トップ | そんな、気分にゃ~なれね~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事