ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

畑作り!

2009年02月15日 | 暮らし

暖かい日が続きます。

昨日は24℃、きょうもかなりの気温になったと思います。

そんな暖かった昨日は家族で墓参りにいってきました。

2日ほどずれてしまった私の父親の命日だったこともありますが・・・。

 

この間から植栽の植え替えで土いじりを始めていますが、きょうは菜園の畑作りです。

硬くなった畑を耕した後、消石灰を蒔きました。

エンドウ、玉ねぎと一部は育っていますが、これからジャガイモ、ホウレンソウ、にんにく等を仕込む予定です。

土いじりが楽しくなる陽気となってきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜! | トップ | そんなのカンケイネー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事