ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

できるときに・・・やっちゃおう!

2018年04月17日 | 暮らし

今夜からま天気が悪くなりそう・・・、

そうだ、やる気?があるときにやっちゃおう!

・・・と、いうことで枕木を再使用した・・・DIYで!

 この駐車場先は庭への出入り口。

枕木を使ってますが、一部根元が腐ってグラグラ・・・。

その1本を取り換えです。

根元の砂利砂を取り除いてできるだけの玉砂利へ。

枕木全体を油性の塗装剤を塗りこみます。

そして・・・、

ぴったんこ・・・。

これでも反対側にくさびを打ち込んであります、こまかいっすネ!

ハイ・・・仕上がりました。

見た目?は新品のようです。

やれば、できるんですネ。

 

うまい具合に、完成したしたところに雨がぱらついてきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されの時間とは・・・! | トップ | 初めての体験・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事