ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

癒されの時間とは・・・!

2018年04月16日 | 暮らし

今回は我が家族には関係のない皆さんには、全然興味のない話題で申し訳ないことです。

そうなんですが、性懲りもなくエントリーしますネ。

 

ということで、きのうは我が ” 若君 ” に会いに川崎へドライブ・・・。

今月8日に誕生日を迎え、週おくれ?のお祝い訪問でした。

 

朝出かけ前には雨も止み、色鮮やかな新緑に感嘆しながらのドライブはこの上なく爽快、

長年?乗ってる愛車もすこぶる、快調でした。 

 

着いたときは用事で出かけるお父さんと入れ替わりに、若君とは突き飛ばされそうなハグでのお迎えです。

嬉しい瞬間です。

 

そしてお昼寝の後、近所の公園へ、

 

雨上がり、のこともあって人影はまばら・・・。

そんな中、きょうはボール遊びに夢中です。

 

帰りに寄ったショッピングセンターでの買い物、

 子供用の買い物カゴを持って店内を・・・、

自ら気に入った軽いものをそのカゴへ・・・、

大人のすることはしっかりと見てるんですネ~!

(このあとその商品を元に戻すのは・・・大人の役目!)

 

と、ま~こんな感じで一緒に過ごしてきたことでございました。

 

飽きずにここまでブログのお付き合い、ありがとさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を変えて・・・パートⅡ | トップ | できるときに・・・やっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事