ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

家族そろって・・・!

2009年05月31日 | 暮らし
今日は久々に家族そろって、「誕生祝の食事会」でした。

いろいろ事情があって別々に生活の我が家、誕生祝の食事会だけは集ることにしています。
誕生日は私が今月、上の娘が来月なので合同 ・・・のお祝いです。




今回の会場は、いま巷では少々有名になりましたが我が家の近くにある「かんぽの宿」。
日曜日だけ実施している、「バイキングランチ」にしました。
料理的には豪華?とはいえませんが値段を考えるとこんなもんでしょうか。
いろいろな食材を食せることではバイキングもあり、かなと思います。




このケーキは、嫁さんが用意してくれた「バースデーケーキ」。
下の娘は仕事がある、ということで食事だけで帰りましたが、おいしくいただきました・・・。


そして今日は競馬ファンには待ち焦がれたレースの、「日本ダービー」でもあります。
もちろん私も参加しました。

そして、そしてなんと、馬連1-12・・・みごとに的中です。
前回の「皐月賞」の悔しさを晴らすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の出来事! | トップ | じゅーん・・・です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事