ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

じゅーん・・・です!

2009年06月01日 | 暮らし

ガルバの家の菜園、ジャガイモの 試し掘り を行いました。

最初の1本には4個、6個、7個と結局3本を掘り起こしてみると、直径6センチくらいの大きさに育っていました、小粒もありましたが・・・。

今夜は新ジャガの煮物をいただけます。

 

今日は6月1日、インフルエンザで大騒ぎの5月もアッと言う間に過ぎ去ってしまいました、ホント早いです。

今日の我が家は、家族の健康と安全を祈願して 神棚への拝礼 から始まりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族そろって・・・! | トップ | 老母の大きな出来事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事