ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

そして・・・8年目!

2013年04月20日 | 暮らし

我が家 ガルバの家 も、なんと!!きょうで8年目となりました。

近景です。

ハナミズキ、レッドロビン・・・そしてヤマボウシの庭木が彩っています。

 

そんな今夜は、アルジの手打ちそば!

 緑茶を少々・・・茶そばです。

美味しく頂きました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー、春の土いじり・・・! | トップ | なんと・・・さむーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (sendohda)
2013-04-21 10:07:32
早いものですね。これだけマメに手入れをされていて、ガルバの家も喜んでいると思います。設計者冥利に尽きるとはこのことです。
返信する
おけげさまで! (tomo)
2013-04-21 11:38:12
お久しぶりです。

いまだに建築設計者に見守って頂ける・・・感激です。

外壁ガルバの変化もなく、ベランダ木部も木独特の色合いに変化、ウッドハウスもどき?の木の内装に囲まれた日常生活には大満足してます


返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事