ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夏のごとく!

2021年02月21日 | 暮らし

なんという陽気でしょうかネ~。

日差しにあたっているだけで汗が滲んでくるような暑さです。

 

そんなきょうはおにぎりもって郊外へ・・・。

ちょっと高台にある公園にやってきました。

暖かいせいなのか少々霞がかかっているようですが見晴らしは抜群の公園です。

ここはもう少し立つと桜の花が咲き誇ることでも有名です。

 

やっぱちっちゃなお子さんを連れたファミリーがほとんどです。

あちこちで走り回ったり、芝生の上でお弁当を食べていたり・・・。

 

われらも木陰?を探して早速お弁当を!

こんなときは何を食べても美味しいものです。

 

お昼寝?をしたいような気分でしたが、ゆったりまったりとしながら

ちっちゃな子供たちの遊ぶ姿を笑いながらみていたわれらでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな・・・車屋さん! | トップ | ご当地グルメを・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事