ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ご当地グルメを・・・!

2021年02月28日 | 仕事

昨日は仕事の指示でちょっと遠くまで!

高速道路を走らないとかなりの時間がかかってしまう場所でした。

 

指示された仕事はそんなに難しいことではないのですが、お客さんとの会話に

そこそこ気を使います。

 

この地域には何回となく来てますが、仕事以外でいつもながら楽しみにしていることがあります。

それは?

ご当地グルメのひとつ、” 吉田のうどん ”です。

何回となくエントリーしているのですが、この地方には独特なみそ味の硬いうどんです。

 

それが高速道路のPAの食堂で食べられます。

 

普通?のうどんのように箸で勢いよく食べることにちょっと難があってそこそこコツがいります。

わたしゃ~、1本1本?すすってます。

 

ということで、単純なうどんのお話でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のごとく! | トップ | 穏やかな日差しの中で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事