ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

華やかな・・・車屋さん!

2021年02月15日 | 出来事

久々に、某新車販売店のショールームです、

いつきてもここは華やかさをほこってますネ。

最初のうちはぶらぶらと店内を見て回っていたのですが、退屈になりました。

 

今日はわが愛車のリコール修理。

燃料関係に不具合が生じるリコールだそうですが、すべて整備士さん任せです。

 

中に展示されている新車はどれを見ても触ってもカッコいいです。

すべてに乗ったり触ったり・・・、

でも欲しがりません。(買えない・・・だけだろうが)

 

現在乗っている愛車が一番だ!

と、思わないと。

 

そんなくだらないことを考えながら時間つぶしをしていたことか。

 

「大変お待たせをいたしました」、

と1時間もたたず、整備士さんが丁寧に説明をしてくれてリコールの修理は完了です。

 

外へ出るとかなりの大雨となってました。

(こいつは車がきれいになる)

・・・と、ニヤニヤしながら帰ってきたものでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシも・・・ジヌシとなり... | トップ | 夏のごとく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事