ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

様々な状況変化に・・・!

2018年10月14日 | 暮らし

きょうはおくさんバイトで出掛けました、初めて休日のバイトです。

そんなきょうの出来事、突然東京の妹ファミリーの来訪が・・・。

先ほど帰って行きましたが。

賑やかな娘たちでおもわず、デレデレと・・・。

 

そんなきのうは久々に川崎の若君のところへ行ってきたのでした。

久々のドライブでした。

早朝の海老名SAですが、さすがに駐車場は混雑です。

 

若と遊べる午前中に、という指示で9時半ころの到着です。

室内ではおもちゃがいっぱい、やっぱ男の子はレール遊びが大好きです。

そしてこんなことも、

マンションの庭に出てシャボンダマ遊びを、

ある意味我らが遊んでいるかも・・・。

驚きは、子供用自転車にも乗れることができるようになっていたこと、

  もちろん、両足を着いて遊ぶのですが。

若君も元気な姿を一生懸命に披露してくれたんでしょうネ!

いやいや、よかったよかった・・・。

 

そして夕方、バイバイをされながら帰路についたのですが、

途中のPAで食べるこれも楽しみのひとつですが・・・、

そうです、この地域で有名な御当地グルメ・・・ ” 吉田のうどん ” です。

この味噌味のツユ、そして固めの麺、美味しく頂いて帰って来たのでした。

 

そんなことで、我が家は今夜もうどん。

わたし目の、手打ちうどんです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY・・・も楽しみながら! | トップ | きのうは東京へ・・・でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事