ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

DIY・・・も楽しみながら!

2018年10月08日 | 暮らし

・・・と、考えつつこの連休に木部の塗装に挑戦しましたが!

やっぱ、腰は痛くなるわ腕は痛いわ・・・大変です。

ということで、2階のベランダの床を残してなんとかやりとげました。

 

ベランダの高い場所もおっかなびっくりながらもきのう、やりとげているのですが写真ではわかんないですネ!

木部もそこそこ古くなってるので、浸透性の塗料の量は必要です。

これでも塗装はしたのです。

 

そしてきょうは?

同色の塗装で木製の椅子をも塗装しました。

そしてこちらはデッキ・・・、

まず汚れを落とした後、ここはチーク色の塗装です。

マスクをしないとシンナーを吸っている状態なので、気をつけないと頭痛が・・・。

 

そして先ほど、塗り終えました。

どうでしょうか、きれいな状態に仕上がりました。

 

これでこの連休中のお仕事    お ・ わ ・ り ・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました・・・! | トップ | 様々な状況変化に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事