ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

自慢じゃないけど・・・やりました(^-^;

2023年06月04日 | 我が家

どうしたものか、と前々から気にかけていたことが。

というのも、おくさんが愛用していた ” 姿見鏡 ” を捨てる決断?

したのですが、わたし目がもったいない根性が出てなかなか

捨てられずいたことでした。

 

これです、

スタンドの金具類はとうに捨てておりこの鏡だけ使えないかと (^-^;

 

そこで玄関に近いわたし目の仕事部屋の入口の壁に取り付けることに。

ところが、調べてみるとその壁には柱らしきものが無~い・・・(-_-;)

 

考えた末の結果が、柱間に新たに板を取り付けそこに鏡を・・・、

 

ということでホームセンターで金具類の調達をしました、

そして板も、(簡単なイメージ図を描いて (^-^; )

材料が揃ったことでいよいよ大工?仕事にとりかかり、

 

悪戦苦闘、汗だくで作業を進めて・・・数時間、

 

完成で~す・・・どんなもんでしょうかネ~ (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いた・・・(^^♪ | トップ | 近所のおっさん達と・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事