ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気持ちを切り替えて!

2022年02月02日 | 暮らし

新しく迎えた今年も・・・もう2月ですネ~。

1ヶ月はあれ~、というまに過ぎ去ってしまいました。

 

これはアボガドの種から育てた苗とパッションフルーツの苗、それぞれ元気に育ってます。

この冬の寒さを何とか乗り切らないと。

暖かい春が待ち遠しいですネ。

 

そんな昨日の1日、我がおくさんの誕生日。

何かしなければ・・・、とは思いつつもこれと言って思い浮かばず (-_-;)、

(こんなときの男っちゅうもんはだめなものです)

 

結局は ”お祝いランチ” ということとなりました。

 

そしてお互いに行きたいお店を探索すると・・・、意外や火曜日お休みの店ばかり。

 

しかたなく、料理がおいしいと評判のおくさんの友達の知り合いのお店へ。

ごく普通?のお店なのですが料理は美味しくいただけました。

 

さらにその夜には、川崎の5歳の ” 若 ” からお祝いの動画がとどきました、

「たんたんたんたん、たんじょうび・・・」と歌いながらのお祝いでした。

 

これが一番うれしく感じていたような!

 

そんなことで気持ちを切り替えて過ごし始めた我が家でした (^^♪。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックからの立ち直り! | トップ | なぜか、食べたくなるこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事