ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なぜか、食べたくなるこれ!

2022年02月08日 | 我が家

こんな寒いときは特に・・・、

アツアツのラーメンですよネ~ (^^♪。

 

今日のお昼はこれでした。

某有名店のラーメン、

ごく普通のラーメンですがアルジ達にはちょうど満腹となる量です。

ここのラーメンは野菜たっぷりのみそ味タンメンが美味しいのですがなにせ量が多くて。

 

このラーメンに餃子をチョイスして・・・、

ちょっと濃いめのスープでしたが美味しくいただきました。

あったまりましたネ~・・・(^^♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替えて! | トップ | 連休を前に雪になった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事