ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ショックからの立ち直り!

2022年01月31日 | 暮らし

” 長年の友 ”・・・の訃報に驚き、というかショックが!

つい先日、いつもながら朝刊のお悔やみ欄を見ると・・・、

なんとそこに見覚えのある名前が載っていました。

 

友、というか一つ上の先輩ですが同じ会社勤めの中で入社以来のお付き合いで

仕事から趣味、さらに飲み友達でもあってお互いに勤めを終えたのちもお付き合いを

していた間柄でした。

 

特に退職後も付き合おう、と定期的にしていたゴルフと飲み会は待ち望むほどの

楽しみでしたが・・・。

 

この新型コロナの関係ですでに2年近くのご無沙汰だったのが気がかりでしたが行き会うこともなく

疎遠になっていたのが悔やまれます。

 

セレモニーホールでの葬儀だったのでこの新型ウイルスでの影響ではないと思われますが、

残念ながらその詳細は不明のままです。

 

いずれにしても長年の友人を亡くすことは寂しい限りです。

 

謹んで冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に温泉街散策! | トップ | 気持ちを切り替えて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事