ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

朝からなにやら騒々しい・・・!

2019年10月19日 | 暮らし

夕べからまた、かなりの雨が降ったようです。

災害に合われた地域の方々にとっては恨めしくもあることでしょうネ。

 

そんな今朝は土曜日というのに、我が家のまわりがなにやら騒々しい雰囲気です。

このところお隣さんの外構工事の職人さんたちであわただしくはあったのですが。

どうやら庭のコンクリートの打設が始まったようでミキサー車がうるさく動いていました。

あわせて職人さん達の怒号?ともとれる声が響き渡ってます。

 

予定ですと先月で完了、の説明だったのですが工事遅れがあったようです。

状況から察するに、おおよその外構工事はこのコンクリート打設でおわりかな?

きれいで立派?そうな外構が仕上がる様子です。

 

(” ガルバの家 ”・・・少々見劣りが・・・!)

 

家にとっての外構工事って、大事なんですよね。

 

そんな明日は、伊豆方面へ1泊のドライブです。

先日従兄弟から誘われたことなんですが・・・。

 

” 温泉と海の幸 ”・・・楽しめるでしょうかネ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害の恐ろしさ! | トップ | 温泉三昧と海の幸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事