ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

温泉三昧と海の幸!

2019年10月22日 | 旅行

疲れて?帰ってきました、伊豆へのドライブ・・・。

とはいっても、伊豆の海の幸や温泉三昧に大満足でしたが。

 

従兄弟の誘いの1泊だったので、ただただ何も考えずについていっただけでお気楽です。

従兄弟の4歳の”若君”が同行しているのでまず寄ったのはここ・・・、

大人のカップルも多いのですが、遊園設備もあるので子供を連れたファミリーが

多い場所でした。

入場料そして中に入って有料の遊戯・・・、お金はかかります。

 

そして夕方早く着いた稲取温泉の某ホテル、怖いような崖の中腹に建っているホテルでした。

(地形的には平らな場所は全然ないところですが)

通された部屋からの眺めはこんな具合・・・、

そしてまずは温泉、大小3つの浴槽と露天風呂、気分は最高・・・です。

夕食まではかなりの時間があったので2回は入りました。

従兄弟たちの3人部屋は専用の露天風呂付のちょっちお高い部屋。

 

そしてお楽しみ?の夕食はバイキング方式、ねらいは海鮮料理、

お寿司にさらに自分で盛り付けの海鮮丼etc・・・、ちょっち食べすぎでした。

 

同行の従兄弟の若、お土産売り場でも大はしゃぎです。

2日目の伊豆シャボテン公園、

動物たちが一部放し飼いされており、大人たちにも楽しめました。

(ここもお金がかかります)

ピラミッド型の温室の中、ここは代り映えのないシャボテン公園のシンボルですネ~。

駐車場から見えた別荘地と海 

 

途中で道路が通行止めで迂回したり、帰りにはナビの案内に?振り回されて遠回りしたりとアクシデントは

あったものの、従兄弟の若とも友達になれたりと、久々の楽しい伊豆への温泉旅でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からなにやら騒々しい・・・! | トップ | 絶不調・・・の日々! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事