☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

2日分の結果。

2009-06-18 00:38:09 | 日記
2009/6/16の結果。

BCリーグ
 富山サンダーバーズ 5-1 石川ミリオンスターズ in桃山野球場
  勝 小山内 2勝 0敗
  負 山 下 2勝 2敗 1S

 この試合は、5/17の順延分だそうです。
 そして・・・富山が同率1位に並んだ模様

 + + + + +

 ファーム
  L 5-3 JR東日本 in西武第二球場
   全然知らなかった(オフィシャルにも載ってない)けれど、
   第二で練習試合。詳細は不明です・・・。 

 + + + + +

 G 7-6 L in宇都宮 清原球場
  勝 山口  5勝0敗
  S  豊田  1勝1敗2S
  敗 石井一 3勝5敗

 ちゃきさんは、8回表三浦さんの代打で登場。結果→中越タイムリー2ベース
 同回、裏の守備ではセンターへ。
 1打席 1安打 1得点 1打点 打率.295

 雨の中での試合。みんな~風邪ひくなよ~
 審判には正確な判定をして貰いたいですね。←G.G.さんもチームも損した!

○ ○ ○ ○ ○

2009/6/17の結果。

 ファーム
  L 1-5 E in西武第二球場
   勝 朝井 2勝1敗
   敗 木村 1勝8敗

 将吾さんは1番ライトで出場。
 3打数 1安打 四球1 盗塁1 打率.154
 もうすぐ打率が私の身長を超えます。 

 + + + + +

 G 2-1 L
  勝 山口 6勝0敗
  S 越智 4勝1敗6S
  敗 涌井 7勝3敗

 ちゃきさんは、7番センターで登場。8回表に代打平尾さん→交代。
 2打数 2安打 1得点 1四球 打率.326
 Gとは相性が良いのかな?打率は2割から3割に回復
 守備でもファインプレー有り(あの取り方、手首は大丈夫なのかな・・・)
 でも相手ピッチャーが左だと下げられてしまうのね
 打つし守るし、これ以上どうしろと 
 
 それにしても11残塁は・・・多いよ。勿体無い。
 どうも自分の中で、Gの山口君と越智君が1セットになってしまうのは何故・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿