☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

トレードの誤報。

2009-06-18 01:10:01 | 日記
将吾さんと阪神・藤田投手のトレード話を知ったのは、お昼前。
朝早くにアラームをかけるも、2度寝してしまった私は
メールを見た瞬間に目が覚めた。

携帯でニュースを見ようと思ったけど、それらしき記事に辿り着けず。
パソコンを開いて、やっと情報を得たのでした。

パソコンを開く時から、泣いてしまいまして。記事を読んで更にボロボロ。
第二で試合があったから『行かなきゃ』と言う衝動に駆られ、準備。
だけど駅に向かうバスの中で、頭の中は真っ白。気持ちも徐々に変わってきた。
「将吾さん自身から、事実を伝えてくれるまでは静観していよう。」

駅前で、週刊ベースボールを探すお店巡りに変更。
本屋さん2件、コンビニも何件かハシゴするものの結局見つからず。
心ここにあらず状態だったからかな 

小野寺さんもブログでこの件に触れてくれた。
公式発表にもなっていない事だから、球団から怒られるんじゃ・・・。
将吾語録が更新されて、誤報だと確信。
将吾さん、小野寺さんのブログ共々凄いコメント数。
(将吾さんのブログには、誤報だとわかってから私もコメント残しましたが)
愛されてるね、将吾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿