☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

オチはものまね。

2009-06-09 01:21:15 | 日記
2009/6/8の結果。

 D 3-5 L inナゴヤドーム

  勝  岸  7勝1敗 S 小野寺 2勝2敗5S
  敗 朝倉 5勝3敗

  ちゃきさんは、7番センターで出場。6回表、三浦さんに交代。 
  2打席の内容⇒一ゴ、サードファールフライ。打率.289

  仕事から帰宅してラジオをつけるも、交代まで間に合わなかった・・・。
  でも、大友さんの解説は何気に好き。西武時代も好きでしたよ 
  義人様サマでしたねヒット3本中2つ打って打点も2。
  明日は試合がないけど(ファームも次は10日のフューチャーズ戦)
  水・木曜日は阪神戦。ファイト

 + + + + +

  テレ玉の「LIONS CHANNEL」では、ちゃきさんのインタビューが流れました

   

  ○野球を始めるきっかけ・・・お父さんとのキャッチボール
  ○勝負メシ・・・特に無し
  ○好きな芸能人・・・坂口憲二、藤木直人
  ○言われて嬉しかった声援(?)・・・「大崎、期待してるぞ!」
  ○今、一押しのモノマネ・・・原君(#43)

  こんな感じだったかな?
  なななな、な~んだ?だから、質問も7個あるはずなんだけど思い出せない
  性格の事とか言ってた気もするけど(真面目で抜けてるとこもあるとか)
  インタビュー中、近くに岸君が居たからか、気にしながら話されてました。
  仲良しだねぇ~ 
  原君のモノマネは試合前だからと披露されず・・・。
  誰にも見せた事がなくて、自分の中に留めているらしい。是非とも見たかった!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー? (@桜)
2009-06-11 04:20:22
コメント一番乗りどすえー!!
毎度LIONS愛溢れる更新、ご苦労サマです。
さて本日(10日)のヒーローは大崎クン。…言いたいコトは多々あるけれども、ともあれワクちゃんの笑顔を見せてくれてありがとう☆惚れてまうやろー!!! あ、ワクちゃんにね。
お礼に大崎クンのインタビューの補足をば。
○アピールポイントは?
…ガッツ!
○自分の性格は?
…ふざけてるとこもあるけど、真面目で抜けてるとこもある

ナベさんも真面目過ぎるって言ってたみたいですね~
それではまた、将吾&☆くんに会いに行きましょ~ね~ 
返信する
いらっしゃいまし~☆ (ともぞう)
2009-06-12 01:28:22
LIONS愛どころか、ホント自己満足ブログになってます。笑
惚れてまうやろー!!!
って、あれ?大崎君にじゃなくて?笑

補足、ありがとうございます☆
確かにそんな事言ってたかも・・・!
喋る時も、野球のことになると変わるらしいっス。
普段は意外と軽いノリの話し方らしいです(´ー`)

ファームも1軍も、行きましょ、行きましょ~♪むふふ♪
返信する

コメントを投稿