☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

エトゥーさんを引き継ぐ・・・☆

2009-11-08 01:23:12 | 日記
○11/23(月) 2010 埼玉西武ライオンズカレンダー発売
 1月 西口、藤田、平野  2月 細川、銀仁朗、野田
 3月 涌井、木村、野上  4月 片岡、赤田、大崎
 5月 岸、小野寺、星野  6月 G.G.佐藤、上本、星
 7月 中島、平尾、原    8月 中村、後藤、黒瀬
 9月 栗山、佐藤、高山  10月 帆足、大沼、山本
 11月 石井一、岩崎、松永  12月 石井義、大島、松坂
 ※上記掲載選手以外の全選手を最終ページに掲載

 ワタクシ、4月生まれなんですけど。
 4月に将吾さんとちゃきさんが名を連ねているではないですかっ
 ファン感行ったら買いですな♪飾ったら飾ったで4月から動かないだろうけど。笑

2010年 背番号のお知らせ
 「菊池のためなら!西武、背番号“大シャッフル”」←この記事を読んでいたので、ついに来たかと。
 来季背番号変更選手(旧→新番号)
   山崎 敏 17→29
   星 秀和 52→33
   岡本 篤志 30→59
   田沢 由哉 50→61
 11/4の充四郎さんの日記やmixiのコミュニティで、数日前に知る田沢君の内野手コンバート。
 田沢君、元々は内野手だったんだけども。ちょっと整理がつくまでは時間が掛かるかな。
 でも、本人にとって最善の選択であればいいなぁと思うわけです。 
 ☆君は江藤さんの背番号を継承しましたね

ベースボール・クリスマス09 inびわこ・くさつ
 12/6に開催される選手会のイベントです(将吾さんのイベントと同日)
 ライオンズからは、クリリンと野上君が参加予定とのこと。 

+ + + + +

 フルタの方程式を見ながらブログを書いていたのですが
 ふくちー!ふくちー!!!
 あああ、もう!久しぶりだよ~(ヤスと一緒に出てます。)
 福王さんとか久しぶりに見たわ。
 次回の方程式は、12/5らしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿