☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

2009/10/6の結果。

2009-10-06 23:59:59 | 日記

 F 5x-4 L in札幌ドーム
  勝 建山 5勝7敗
  敗 西口 4勝4敗

 将吾さんは、2番センターで出場5打数 無安打 打率.208
 ちゃきさんは、9回原君の代打で登場。結果→レフト前タイムリーヒット 打率.268

 久しぶりに観た、上での『2番 センター 赤田』良い響きだよ
 ごめんね、クリリン。
 ヒットこそ出なかったけれど、ファインプレーもあって、心はほっこり。

 そして9回、2アウトから。ちゃきさんが打ったー
 ☆君がホームに戻ってき来て同点打
 「野球は2アウトから」とは良く言ったものだけれど、
 それを目の当たりにしたこの試合。
 ベンチリポートには、目の前で胴上げを見たくなかったって。
 自分に与えられた仕事が出来てよかった、と。
 
 結果的には、12回サヨナラ負け。(西口さんに負けが・・・)
 選手達は、ベンチで胴上げを観た後にハムさんへ拍手をして
 ロッカールームへ引き上げたらしいです。

 ハムさん、優勝おめでとう。
 梨田監督のインタビュー、最後まで観てられずに消しちゃいました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿