☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

2009/10/7の結果。

2009-10-07 23:59:59 | 日記

 F 8-3 L in札幌ドーム
  勝 藤井 7勝5敗
  敗 木村 0勝4敗

 将吾さんは、8回表に原君の代打で登場。結果→投ゴ 打率.205 その後センターの守備へ。
 ちゃきさんは、2番センターで出場。3打数 2安打 1犠打 打率.275

 ライオンズにとって、144試合目。そう、最終試合です。
 先発はキムキム。
 初回に3点の援護を貰い、これは少し楽に投げられるのではないかと。
 でも、3回に捕まってしまった。。。
 代わって登場したのは、プロ初登板の武隈君
 出身が北海道だから、もしかしたら家族や知り合いの人も観に来てたんじゃないかな?
 3回2/3を投げ、打たれる場面もあったけれど三振もとって。
 まだまだこれから!来年も期待しよう。

 相手投手の藤井さん。今季最長の8回を投げたそう。
 ヒロインで『いつも5回までなので・・・』とか言ってた様な。

 今年は4位でペナント終了。来年は上を目指そう 

 ワズディン、ボカとは来期契約をしないそうです。
 ボカは残るんじゃないかと思ってたけれど、
 今の状況じゃ外野にしろDHにしろ、ポジションが無いもんなぁ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿