☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

ホームラン競争?

2009-06-07 02:25:46 | 日記
2009/6/6の結果。 

BCリーグ
 石川ミリオンスターズ 3-2 新潟アルビレックスBC
   勝 山下 2勝 1敗 S 都 0勝 0敗 4S
   負 伊藤 4勝 3敗 1S

  福井vs富山戦のインターネット中継はどうだったのかな?

 + + + + + 

 ファーム
  L - YS (雨天中止) in 西武第二球場

  7日の試合は、小鹿野で12:30プレイボール予定。
  将吾さんが『将吾語録』で、以前質問を募集したのです。
  私もね、実はその時に質問しちゃったんですね~。
  そしたら答えてくれました!
  ちゃんとコメント見てくれてるんだなぁって、嬉しくなりました♪
 
 + + + + +

 YB 7-12 L 
   勝 石井一 3勝 4敗
   敗 小 林  1勝 6敗

  ちゃきさんは、9回表・銀ちゃんの代打で登場。
  結果→センターフライ。その裏、ライトの守備に。

  8本のホームランが出た試合。
  栗山君は3試合連続ホームラン☆(この試合では2本打った!)
  相手方の吉村さんも2本のホームラン
  ナカジのエラーから失点が続いたのにはヒヤヒヤ
  野上君だから大丈夫だろうと思っていたけど・・・これも経験さ!
  G.Gさんの9号ソロについてのベンチリポート
   ⇒『届けランドマーク!!』って、なんじゃいそりゃ。笑

  小野寺さんのブログには、ナカジ・栗山君・お友達との写メが。
  ホント仲良いですなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿