☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

ついに登録!

2013-06-08 02:42:43 | 日記
ハワイラウンドの日本語訳が未だ途中ですが、
これは更新させて頂きたい!
(リンク先はBCL運営スタッフさんのtweetです)

【お知らせ】BCリーグの石川ミリオンスターズは、
次の通り選手登録をお知らせ致します。
〔選手名〕森 慎二 (もり しんじ)
〔ポジション〕投手
〔背番号〕34
※監督との兼任です。(監督兼投手)


石川より選手登録のお知らせです☆
森慎二監督を投手で登録、監督との兼任で
6月8日(土)の七尾城山野球場(vs福井戦)から
出場選手登録予定とのことです~(^o^)


登録・・・されたよ・・・
ついに・・・この時が来たよ・・・!!!!!


先日、上柿元選手が登録を外れたので、
今回の登録と関係あったのかなとか思ってたのですが、
どうやら無関係だったようで。
「出場選手登録」ではなく「監督を選手として登録した」そうです。
(BCL運営スタッフさんのtweetより)

また、石川の出場選手登録は6月7日現在で20名と、
まだ上限まで3名分空きがありますので、森監督を登録しても
誰かが外れるとは限らない状態になっております~(・ω・)


公式戦、7~8年振りかな。
このニュースを知って、ちょっと泣きそうになったんですけど。
実際に投げてみないとね。うん。
今までも投げてたけど、なんかちょっと気分的に違う感じがします。
早ければ8日の福井戦で投げるかも、とのことですから
速報でその時を見守るつもりです。
自身の中継ぎ起用を考えてるとの事。8日の先発は南投手だから、
南→森→木田のリレーかな・・・南→翔太→森→木田かな・・・
南君が完投することもあり得るな・・・どうなるか楽しみです。
さ、ハワイラウンドの訳も完成させねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿