☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

前期優勝。

2013-07-01 02:05:24 | 日記
2013年6月30日
石川ミリオンスターズ BCリーグ北陸地区 前期優勝致しました!

(パチパチパチパチ)

ちなみに、この試合がミリスタは前期最終戦でした。
と、記憶違いだったら申し訳ないのですが、
6月30日に前期優勝したのって今年だけじゃなく前にもあった様な記憶が…(うろ覚え)

デーゲームで行われていた新潟-富山戦で新潟が勝利したので、
その時点でミリスタの優勝が決定になったのでした。
twitterのTLから、球場の雰囲気などが伝わってきました。

BCリーグのホームページには森監督のコメントが掲載されています。

そして、BCLスタッフさんのつぶやきでは、キャプテン小倉選手のコメントが!
☆スタッフさん
「優勝が決まった瞬間の率直な気持ちをお願いします」(・▽・)つ
☆小倉選手
まずはご声援頂きありがとうございました!
自分が入団して4年間はずっと前期は優勝していたので、
キャンプテンとなった今年も優勝できホッとしています。

只、自分が入団してから前後期優勝は無いので、
後期も優勝し日本一を目指します。
これからも御声援、お願いします!
石川:小倉 信之〔石川ミリオンスターズ主将〕


試合云々については、後日、後期が始まる前になるべく早く書きましょ。
優勝した時くらい、良いことだけ書くのもありということで。
選手は明日休みかと思ったら、普通に練習あるんだね・・・(ご苦労様です)

TLに乗せていただいた画像を見て思ったこと。
バルたんがみんなに馴染みすぎていて、つい最近入団したとは思えないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿