トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2008年8月2日(土) 水郷

2008年08月05日 | 釣りレポ2006~09
はい、夜から出撃です。
ってわけで、利根川津宮に到着
マグナムバニーで攻めるも反応なし
で、アンスラックスにチェンジして攻めると・・・・

“カコカコカコカコカコ・・・”『ドゴォ~~~ン』

フッキングしなかったけど、ヒゲ度100%っす

お、恐ろしい~~~~
移動しま~す


横利根トールPに到着、速攻でバニーに出るもファイト中にばらし
しかしすぐにリベンジ成功


さすがバニーさんっす


お次は先週トールさんにいただいた、ゴダグレイのスパートjr.というシングルスイッシャーにチェンジ!
スイッシャーは苦手ルアーなので、どうせ釣れないだろうと思っていたら・・・

釣れちゃいました~~~


苦手のスイッシャーでGetしました 39cmっす!


その後、もう1バイトあるがこれは乗らなかった。



ここでnnnさんに電話をすると、利根川でコイポッパーを投げているらしい
当然釣れてない様だ。ご愁傷様です(笑)

オイラは反応がなくなったので、トールP2に移動する。
でもトールP2は無反応・・・

で、本湖に移動するも無反応・・・

いや、某ポッパーで鯛が釣れたんだった。

某ポッパーで釣れました(笑)

で、本湖を下流に向けて下っていくと・・・

あっ、ヒサシさん
ヒサシさんは隊長と電話をしていた
隊長と仁さんは北浦で爆釣しているらしい。
(その模様は、こちら

ってことでヒサシさんと二人で北浦に向かう



北浦に着くと隊長が言った。
「もう日が高いので、今更来ても釣れませんよ!言ったじゃないですか!」

えっ?どう言う事??
釣れるって聞いたからヒサシさんについてきたんだけど・・・


 隊長の言い分
  「早朝は釣れたけど、日が昇ったのでもう釣れないと言ったじゃないですか!」

 ヒサシさんの言い分
  「朝、爆釣したという話を聞かされた。もう釣れないなんて聞いていない。」



ヒイィィ~!どっちかに騙されている様だ
とにかく隊長達が早朝に釣れた黒ONEを攻めるが後の祭りでした・・・。



と、利根川にテキサスでも撃ちに行きましょう。
ってことでヒサシさんと二人で利根川新テトラに向かう。

ここで隊長&仁さんも再合流し、爆釣隊オールキャストで攻めまくる。

しかし・・・ギルのアタリしかないっす


すると仁さんが「そろそろ撤収して焼肉にしませんか?」




・・・・ってことで“急遽”隊長宅で肉肉パーティー開催が決まった

nnnさんを電話で呼び寄せて、肉や酒を買って、隊長宅へGO


以下 某ブログ某ブログから拝借した写真でお楽しみください。


準備はまかせとけ~~~!



肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉



食べる・飲む・食べる・飲む・食べる・飲む・食べる・飲む


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


お腹いっぱいっす



まあ、あまり釣れてないけど、今日は焼肉がメインなんでいいかな・・・
あれっ?違いましたっけ(爆)



ヒットルアー
トモ ジャッカル/バニー54(パロット)20up
トモ ゴダグレイ/スパートjr.(??)30up


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (nnn)
2008-08-06 00:07:05
スキヤキらしいっす
うしし楽しみですな
うむ。 (ヒサシ)
2008-08-06 21:16:45
楽しみですな。
スキヤキ。

さて。
次回出撃時はガチで黒一でしょう!
スキヤキ (トモ@管理人)
2008-08-07 19:16:38
>nnnさん
次はスキヤキっすか~!
いいっすな~


>ヒサシさん
はい、黒一に行ってきましたよ(笑)